祝福の歌/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- 夏美かをる 
とても感動しました。自分の誕生日にこんな風に言ってくれる人が近くにいる人って幸せですね。
- 吉岡ペペロ 
おめでとうございます
- 梅昆布茶 
ほんとにおめでとうです。
僕よりもほぼひとつ上ですよね。
- そらの珊瑚 
素敵です。かつての自分が今の自分にそんなふうにおめでとうが言えること。
実は私ももうすぐ誕生日で、そんなふうに言いたいです。
死んでしまったら、年をとれないですものね。

おめでとうございます!
- こひもともひこ 
- たまごボーロ 
- 石田とわ 
Happybirthday♪♪
心からの祝福を。
- 泡沫恋歌 
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
- まーつん 
正直、ここ何年も、おめでとうなどといわれた覚えのない身としては、ポイントを入れるのにやや躊躇しました。
あまりにも正論過ぎて、僕の中の天邪鬼が眉をつり上げたんですね。
僕も、小さい人間です、はい。
しかしHALさんに、おめでとうと言わないわけにはいきません。
遅ればせながら、おめでとうございます!

作者より:
すいません。評価して頂いた皆様。標題をずっと迷っていましたが、皆様のコメントを読ませて頂き、やはりこの方がと標題のみ代えさせて頂きました。申し訳ありません。

>るるりらさんへ。

ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

嬉しいコメントに喜んでいます。ありがとうございました。
>れたすたれすさんへ。

これまでと違う、二重括弧のビバビバをお誉めの言葉と受け取らせて頂きます。ありがとうございました。
>伊藤鷹彦さんへ。

今回はコメントというより、祝福のお言葉を頂きとても嬉しく想っています。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

やはり同じ世代だったんですね。そうでなければ、ブライアン・ジョーンズの名前がまず出てきませんもんね。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

とても有難い言葉のバースディ・プレゼントを頂いたような気分です。ありがとうございました。そらの珊瑚さんが、自分の誕生日になにを詠まれるかをがひとつの愉しみにしています。でも無理強いではありませんので。もし、との仮定形のつもりですので。
>こひもともひこさんへ。

ありがとうございました。
>たまごポーロさんへ。

この拙詩も読んで下さったんですね。ありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。

61歳のオッチャン、嫌、ジッサンかな?とても喜んでいます。ありがとうございました。
> 泡沫恋歌さんへ。

祝福のお言葉に深く感謝です。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

素直に“ありがとうございます”と言えるようになったのは、成長でしょうか。老いたのでしょうか。前者であることを勝手に信じて、また新しい歳を走り出します。蛇足ですが、ぼくもかなりの天の邪鬼でしたから、まーつんさんの躊躇はよく分かるつもりでいます。でも、やっぱり“ありがとうございます”が返礼に相応しい言葉だと想います。
---2013/03/23 17:46追記---

---2013/03/23 20:59追記---

Home
コメント更新ログ