いま世界は/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
- まーつん 
゛いま世界はきみの…゛という言い回しは、とても力があり、
希望のある言葉だと思います。
身ぐるみ剥がされて路頭に迷った時、思い出したい言葉です。
- 月乃助 
- Lucy 
 
作者より:
>伊藤鷹彦さんへ。

早々の評価に感謝です。ありがとうございました。
---2013/03/11 18:52追記---
今日で2年目の3.11です。できる方は、是非、黙祷を。

>夏美かをるさん。

ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

誉めて頂いて、感謝です。身ぐるみを剥がれたときは、是非、お遣い下さい(笑)
>月之助さんへ。

お久しぶりです。ありがとうございました。
>松岡真弓さんへ。

ありがとうございました。
>望月 心さんへ。

初めまして。清き一票に感謝です。ありがとうございました。

---2013/03/12 18:18追記---

---2013/03/13 19:28追記---

戻る Home
コメント更新ログ