なんせんす・さいザンす/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤原 実 
- 佐々宝砂 
シュレーディンガーが一般的表記かと。
それはさておき Happy birthday!
- 北野つづみ 
- ふう 
- アンテ 
- 千月 話子 
- 容子 
- 北村 守通 
最後の「シュレディンガーの猫」はなかなか意味深な終わり方になっててすごくはまりました。
- 太郎本人 
- 千波 一也 
披露宴のくだり が とっても良かったです。
 
作者より:
 大村ですー。みんなー、やってるかあぁぁ。(悶)ってここで書くなよ。
ポイント下さった皆様、ありがとうございます。
 佐々さんありがとー。そーなのよ12月24日が誕生日なのよー43歳の。
ちなみにシュレンディンガーは、ネット検索で拾えたので「まぁいいや」
でそのままにしちゃった。(汗)そーなのかー直そうかなー。
 ちなみにこの最終連が、詩人としては一番気合いを入れた部分です。
ハッスルハッスル。(悶)

戻る Home
コメント更新ログ