うたらば「短」 15首/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
6、7首目が好み♪ いい歌は他にもあると思うけど。
- subaru★ 
- 梅昆布茶 
色彩豊かで賑やかな印象を受けました。
とても楽しめました。
- 未有花 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
これはまさに天才のなせる技だと思った!

- もっぷ 
- nonya 
- たま 
久々に堪能しました♪
 
作者より:
田中ましろ @tnkmsr さんが私財をなげうって作る短歌×写真のフリーペーパー「うたらば」の お題「短」に投稿した歌です。

---2013/02/09 12:01追記---
ポイント コメント ありがとー

- 鵜飼千代子さん
どうもです(・(ェ)・)ゞ

- れたすたれす 
おもしろがっていただき嬉しいです♪

- 梅昆布茶 
色彩のこと考えていませんでした。カラーも考えてみます。つぎは。

- 泡沫恋歌 
まったく天才から程遠いです。。。1首も採用されてないので (^^;

戻る Home
コメント更新ログ