花々/多紀
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 芦沢 恵 
- ただのみきや 
- ぎへいじ 
- 殿上 童 
- 街波 茜 
善い祈りですね
- 夏美かをる 
- 泡沫恋歌 
かわいい♪
- 北大路京介 
- 元親 ミッド 
- 梅昆布茶 
とってもイイですね。
- たま 
- 吉岡ペペロ 
- るるりら 
花丸を あなたに♪
- nonya 
- 砂木 
- 乱太郎 
 
作者より:
皆様、お読み頂き、ポイントやコメントも本当にありがとうございます。昔、好きだった人と別れた時の気持ちです。そしてその人に捧げる詩です。今どこかで幸せでいて下さい…と。


中之島公園力さま
お読み下さりありがとうございました。


鵜飼千代子さま
お読み下さりありがとうございました。


芦沢恵さま
お読み下さりありがとうございました。


男の子さま
お読み下さりありがとうございました。
一緒に祈って下さり、心より感謝致します。


ただのみきやさま
お読み下さりありがとうございました。


ぎへいじさま
お読み下さりありがとうございました。


殿上童さま
お読み下さりありがとうございました。


街波茜さま
お読み下さり感想もありがとうございました。
善い祈りとおっしゃって頂き、本当に嬉しく思います。心より感謝致します。
私なりの、真実の祈りの詩です。


夏美かをるさま
お読み下さりありがとうございました。


泡沫恋歌さま
お読み下さりありがとうございました。
可愛いとの感想、本当に嬉しいです(*^^*)テーマが重くても、ちょっとメルヘンな感じを目指しました。ありがとうございます。


北大路京介さま
お読み下さりありがとうございました。


でこちゃんさま
お読み下さりありがとうございました。


ミッドさま
お読み下さりありがとうございました。


梅昆布茶さま
お読み下さり感想もありがとうございました。
そのように評価して頂きまして、嬉しく思います。とても心が晴れやかになりました。


たまさま
お読み下さりありがとうございました。


伊藤鷹彦さま
お読み下さりありがとうございました。


るるりらさま
お読み下さり感想もありがとうございました。
花丸をわたしに!?…すごくうれしいです(*^^*)心より感謝して受けとらせて頂きます(^_^)♪


nonyaさま
お読み下さりありがとうございました。


砂木さま
お読み下さりありがとうございました。


ほかけさま
お読み下さり、またあたたかいお言葉をありがとうございました。そのように感じて頂いて、本当に嬉しく思います。


乱太郎さま
お読み下さりありがとうございました。







Home
コメント更新ログ