ひとつの問いが/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
ビジョンとしてどんより色の空に、瑠璃色の羽が舞う。
絶望の小鳥は土色の大地に、その首は無防備に動くままで
横たわっている。まるで詩人の様に。
このビジョンを描けるだろうか? 自信は無いが描くを否定
するべきでは無いでしょう。 技能が邪魔をするを恐れては
ならない。 素晴らしき貴君の与えてくれたビジョンを
捨てるのは罪だろう。ありがとう。新たな羽を得た!
瑠璃の悲しみと表題されたエスキースが送られた。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- アリスタ 
- そらの珊瑚 
今の自分は過去の自分からみれば
いつでも未來の自分であって、時間の歪みみたいなものが
ある問いを主軸にして、そこには存在しているような気がします。
まさに時間の乱反射だと思いました。
- 泡沫恋歌 
- 北大路京介 
- まーつん 
- 多紀 
- 梅昆布茶 
- オキ 
- 吉岡ペペロ 
- 服部 剛 


やはり優れた詩人だなぁ・・・ 
と感じます。 



- salco 
>ぼろぼろと崩れる城壁に
>焼きつけられた人型
広島の銀行の石段を思いました。
- かわぐちひろ 
 
作者より:
この作品を読んでくださったすべての皆さんにお礼申し上げます。

中之島公園力さま、ポイントありがとうございます。

ドクダミ五十号さま、ポイントと、素晴らしいコメントありがとうございます。
絵を描かれる方なのですね?完成の暁にはぜひ拝見しとうございます。 

ただのみきやさま、ポイントありがとうございます。
殿上 童さま、ポイントありがとうございます。 
アリスタさま、ポイントありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、深い解釈と有難いお言葉に感謝いたします。ポイントありがとうございます。 

泡沫恋歌さま、ポイントありがとうございます。 
北大路京介さま、ポイントありがとうございます。 
まーつんさま、ポイントありがとうございます。 
多紀さま、ポイントありがとうございます。
daiさま、ポイントありがとうございます。
梅昆布茶さま、ポイントありがとうございます。
オキさま、ポイントありがとうございます。
伊藤鷹彦さま、ポイントありがとうございます。
蛾兆ボルカさま、ポイントありがとうございます。

服部 剛さま、身に余るお言葉、痛み入ります。読んでくださってありがとうございました。
salcoさま、読んでくださってありがとうございます。コメントに書いてくださったことと、同じイメージで、このフレーズが浮かびました。深く読みとってくださってありがとうございます。感謝いたします。

かわぐちひろさま、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。
---2013/02/05 15:47追記---

---2013/02/06 22:03追記---
---2013/02/17 19:26追記---

---2013/02/20 15:50追記---

---2013/04/24 20:48追記---

---2013/05/27 15:12追記---

戻る Home
コメント更新ログ