窓/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
料理や 飲み物に はちみついれたら
くまさんみたいに 冬眠しても元気に冬を越したりできそうです。
- 梅昆布茶 
- 朝焼彩茜色 
- 夏美かをる 
インフルエンザ対策のために、寝室に濡れタオルを掛けて寝るのですが、今の時期は毎朝結露がひどいです。
- たまごボーロ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 乱太郎 
- 芦沢 恵 
- HAL 
とても素敵な詩(うた)でした。
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
窓ガラスの結露ですか。

 
作者より:
- るるりらさん ありがとうございます。 
 はちみつ好きです。冬はしょうがこうちゃに入れて飲んでます。お高いですが、はつみつが出来るまでの手間(蜂の手間も含み)仕方ないのかなと思います。

- 梅昆布茶さん ありがとうございます。 

- 朝焼彩茜色さん ありがとうございます。 

- 夏美かをるさん ありがとうございます。 
 アメリカでもインフルエンザはやってるのですか? ずいぶん前でしたが子供が学校からもらってきて最後に私がかかりました。あの年はタミフルがなくなったほどでした。今年もかなり学校ではやっているそうです。湿度が高いとウイルスは死滅するですね。気をつけましょうね!

- たまごボーロさん ありがとうございます。 

- ただのみきやさん ありがとうございます。 

- 殿上 童さん ありがとうございます。 

- 乱太郎さん ありがとうございます。 

- 芦沢 恵さん ありがとうございます。 

- HALさん ありがとうございます。 
 とても素敵な詩(うた)でした。

- 北大路京介さん ありがとうございます。 

- 泡沫恋歌さん ありがとうございます。 
 はい。今の家は二重窓なので結露はないのですが、前に住んでいたところはすごい結露でカーテンがびしょびしょになりました。

戻る Home
コメント更新ログ