深い森/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 元親 ミッド 
- そらの珊瑚 
男女の性愛を「深い森」と表現したところに感銘を受けました。
ロマンチシズムにあふれた素敵な作品だと思います。
ラストの思いがけない宇宙への飛躍
切ないけれど、いいなあと思いました。
---2013/01/24 18:55追記---
- 松岡宮 
いろんなことを思い出した
- Lucy 
---2013/01/25 08:40追記---
直観的な感想なのでどうか聞き流してください、私だったら・・この詩は8連目までで、完結していると思うのですが、いかがでしょう。タイトルがとてもいいと思いました
- 朝焼彩茜色 
- 多紀 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
>ミッドさんへ。

またお読み下さり、感謝です。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

おおきに、です。いつもコメントを添えて下さるので、とても今後の参考になります。ありがとうございました。
>松岡宮さんへ。

だれにでもありますよね。ひとには話さなくても、そっとこころの深くに大切にしていることが。コメント、ありがとうございました。
>ほかけさんへ。

ただただ、感謝です。ありがとうございました。
>れたすたれすさんへ。

想わず笑みを浮かべてしまうコメントでした。ありがとうございました。
>松岡真弓さんへ。

確かに。間違いないご指摘でした。ぼくがもっとも迷ったところです。結果に選んだのは、どうしても13連が書きたかったためです。鋭い批評に、ありがとうございました。
>朝焼彩茜色さんへ。

読んで頂いて、嬉しく想っています。ありがとうございました。
---2013/01/27 13:06追記---
>多紀さんへ。

これも読んで下さったんですね。ありがとうございました。
>殿上 童さんへ。

読んで下さり、嬉しく想います。ありがとうございました。
>北大路京介さんへ。

祝詞以来ですよね。読んで下さって感謝です。ありがとうございました。
---2013/01/29 16:11追記---
>伊藤鷹彦さんへ。

評価して頂き、嬉しく想っています。ありがとうございました。
>泡沫恋歌さんへ。

この拙詩も読んで頂いたのですね。嬉しかったです。ありがとうございました。
---2013/02/05 18:17追記---

戻る Home
コメント更新ログ