それを愛と呼ぶよりも(For Ms. M.S)/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 元親 ミッド 
- 夏美かをる 
もしもお互いに同じ病を持っていなかったら、2人は繋がらなかったかもしれない…と思うと、本当に不思議で神々しい縁(えにし)ですね。愛の炎はお互いを焦がしてしまうかもしれない、でも、慈しみの灯火はいつまでもお互いを優しい温かさで包み込むと思います。感動しました。
- ドクダミ五十号 
「慈しみ」いい言葉だと思います。
- 梅昆布茶 
素敵です。
- そらの珊瑚 
私も慈しみの愛を忘れずにいたいと思いました。
- 多紀 
お二人の絆が、心に強く響きます。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 石田とわ
慈しみ、この素晴らしい言葉にはっとさせられました。
こころ打たれる詩です。
ポイントを使い果たしてしまったのが、残念です。
 
作者より:
>遊佐ちんさんへ。

どちらかといえば、公共の電波を遣って個人的なメッセージを送る、芸能人やタレントさんの行為に等しい拙詩を読んで下さり、とても嬉しく想います。ありがとうございました。
>ミッドさんへ。

今年に入ってから直々お立ち寄り頂き、感謝します。ありがとうございました。
>夏美かをるさんへ。

とても嬉しさと恐縮も同時に憶えるコメントにお礼を申し上げます。ありがとうございました。
>ドクダミ五十号さんへ。

お誉め頂きこころからの感謝添えてのお礼の言葉です。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

一言に凝縮された嬉しいお言葉でした。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

そらの珊瑚さんが慈しみをお忘れになることは、ないと想えます。詠まれる詩には、つねに言葉は違ってもそれが込められていますもん。ありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。

ぼくはポイントは一切気にせずに、またおひとりだけに読んで頂ければ好いと想って投稿しています。どうか気になさらずにいて下さい。ポイントがないということは、十六夜KOKOさんが多くの方の作品をお読みになり、評価をされた証です。ぼくには、到底、真似ができないことです。こころから、ありがとうございました。
---2013/01/27 13:03追記---
>多紀さんへ。

読んで頂き、コメントも添えて頂き嬉しく想っています。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ