そんなあまい感受性なら、かくしてしまえ! /阿ト理恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
そんな熊にあうために
秋葉原に行きますよ 笑)
---2013/01/23 21:09追記---
証拠写真は勘弁です 笑)
岩礁では同人として所在の川崎から三島へ
詩の会に2度ほど参加させていただきましたね
(未熟な私は1年で辞退)
ほんと阿トさんとも会っていたかも 笑)
大井氏には目をかけてもらいましたが
そのうち私は詩を止めるわけです
(再開まで約20年のブランクです)
長いコメント失礼しました 笑)
---2013/01/23 21:22追記---
あ、
阿口真澄さんという詩人をご存知なら
教えてくださいませ
私の詩の恩人なのです
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 未満ちゃん 
- あおば 

作者より:
♪乾さん…秋葉原に行ったら、証拠写真をよれしくです(^^)Commentありがとうございます!ところで、乾さん、岩礁にいたんですか?わたしは三島に1995年くらいに住んでいたことがあり「図書館友の会」会報編集お手伝いした折り、ひょんなことから大井氏に縁があり、2回くらい大井氏詩の会みたいなのに参加させていただいたことがあります(^^ゞ亡くなられたことは三島の友人から去年夏に聞きました(;_;)乾さんとどこかで会っていたりして…。

♪鵜飼さん…Thanks!

あまくて よいのだ。

追記
乾さん!やっぱり岩礁にいらっしゃったんですね(^^)残念ながら阿口さんという方は知らないですm(._.)m
ちなみに大井氏に「詩学」という雑誌も教えていただいたし、現代詩手帖に投稿するように、すすめてもらったんですよ!ちょうど選者が藤富保男氏でしたから、わたしのような言葉遊び詩は、取り上げていただけたわけです。
そんなわけで大井氏は恩人かもしれません。
詩の世界はけっこう狭いみたいで、以外に繋がってたりしますよね(^^)
あっわたしも14年くらい書いてなくて3年前になんとなく書きはじめて、このフォーラムにも14年ぶりに復帰した最初の詩に乾さんがCommentくださったこと昨日のことのように覚えています!感謝してます!2355 と0655のこと。

ではでは。

戻る Home
コメント更新ログ