晩秋・他/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
どの風景も作者のフィルターを通すことで
特別なモノガタリが感じられるのがいいと思いました。
風景はなかったけれど、特に「断片」の潔さが好きです。
- すいせい 
- seniri 
- 乱太郎 
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
力作です。
絶賛。
- 未有花 
- 泡沫恋歌 
どの詩も素晴らしく素敵なのに
全部いっぺんに出しちゃうなんて勿体ない(笑)
- 殿上 童 
- アリスタ 
- 北大路京介 
- ryinx 
 
作者より:
この作品を読んでくださったすべてのみなさんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

伊藤鷹彦さま、ポイントありがとうございます。 
夏美かをるさま、ポイントありがとうございます。 
星ノ深千夜さま、ポイントありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、貴重なお批評、嬉しいお言葉、ありがとうございます。 

二匹の猫さま、ポイントありがとうございます。 
seniriさま、ポイントありがとうございます。
乱太郎さま、ポイントありがとうございます。 
ただのみきやさま、ポイントありがとうございます。 

梅昆布茶さま、身に余る嬉しいお言葉、ありがとうございます。 

未有花さま、ポイントありがとうございます。

泡沫恋歌さま、嬉しいお言葉ありがとうございます。

殿上 童さま、ポイントありがとうございます。
アリスタさま、ポイントありがとうございます。

北大路京介さま、ポイントありがとうございます。ごあいさつが遅くなりました。m(__)m

---2013/05/20 21:53追記---
蒼風薫 さま、読んでくださって本当にありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ