風俗考 青春の部/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瑠王 
米国では ずり下げズボン禁止条例 なんてものもあるんですね。
- ……とある蛙 
ヒップぽっぽ屋(笑)。まけはんけつはていへんだ。はよ〜っくぉそせにゃ!!
- 梅昆布茶 
いつも畏敬の念が先にたってコメントできませんが。
やっぱりいちばん下座の弟子でいたいです。
- アラガイs 
不合理性を追求するのは反社会的行為と容認されてもいいのだが、残念なのは今のところ若者の流儀にそこまでの反社的モラル意図的ポリシーも皆無であるといった所作である。

作者より:
asbell様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなんですか、存じませんでした。
私、後ろからあれ見ると、引き下ろしたくなってウズウズするんですよ。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。ヒップぽっぽ、言い得て妙ですね。
ヒップホップって楽才ではなく、反骨と言語感覚とリズム感ですよね。あと体格。
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。過分なご評価滅相もない、もったいな
いことです。私は人生と他人をナメているだけですのよ。
新貝 常様 : お言葉を下さりありがとうございました。うむ!「不合理性を追求する反社会的行
為」は青少年の特権の筈でした! 反旗なき内向の反動はどこに向かうのでせう?

Home
コメント更新ログ