さかさま/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
いつも、見れないんですね・・
- チアーヌ 
- 千月 話子 
うまいこときれいに消せないんですよね。^^
- 木立 悟 
 
その1

消されても 書き
消されても 書く

どちらでもないもの
なにかわからんもの

すみのほうに
ずっとずっと
のこってゆく


その2

消しゴム付き鉛筆の消しゴム
シャープペンシルの消しゴム
ふたつの独りを見つめる指先

- 望月 ゆき 
- 霜天 
- さち 
呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン・・・。違うか・・・。爆
- 玉兎 
- 千波 一也 
消しゴムの方が つよい から、
「さかさま」なのかなぁ・・・。

う〜む。

正解も消す、っていうのが好き。です。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます。
えんぴつの上に消しゴムがついてるのは
大変便利だけど えんぴつで書いてるのか
消しゴムで書いてるのか 疑いはじめ 笑。
うさんくさい 私。

himaraya様 明楽様 チアーヌ様 YUKI様 霜天様 玉兎様 ETOILE様 芙有花様
ありがとうございます。
ふるるちゃま いやいいんだけどね なんか 納得できない。
       えんぴつで 線ひいて消したい。(すれば)
千月 話子様  消しゴムって あやしい 悲しい 笑。
木立悟様
     そのいち   余白の余韻
            って
            なんじゃそりゃ
            どっこいしょ
      
     そのに  いっそ かくもんか
          と かく

さちねーさん  およよ てくまくまやこんてくまくまやこん
        けしごむ大王になあれ ・・・かわいいかも。
坂田犬一様 意地でもききません 笑。そのかわり 頼まれたら
      必ず消します。必殺 けしごむ人 汗。
水無月一也様 なんか こだわってて 消しゴムが憎らしかったのでしょう 笑。
       みなさん おおらかに 読んでいただけて もったいないです。
       消しゴムに罪をおしつけたわけです。 いやはや ごめんです。

戻る Home
コメント更新ログ