凧(カイト)/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
ジョナサン•リビングストン•シーガルを思い出したりして^_^
- 信天翁 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
人の背中にも
見えない糸がついているように思います。
- 吉岡ペペロ 
- 夏美かをる 
最後の3連で、ぐっと深くなったと思います。その部分がなくても、立派な詩として成り立つと思いますが、その印象としてはただのすがすがし詩で終わってしまったかも。最後の部分があることによって、いつまでも余韻を残す素晴らしい作品になりました。
- 多紀 
- 泡沫恋歌 
空の広がりを感じました。
すごく素敵な詩ですね。
- 北大路京介 
- 服部 剛 


糸がぴーんと張りつめて空を飛ぶ感覚と 
更なる自由を求める心に、読んでいて思いが重なりました。 
糸を持つ誰かの手の存在を描いていることで
バランスがよい詩になっていると思いました。 



- 元親 ミッド 
- るるりら 
- nonya 
- あおば 
- 石田とわ 
- オキ 
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

……とある蛙さま、嬉しいお言葉ありがとうございます。 

梅昆布茶さま、ポイントありがとうございます。 
ただのみきやさま、ポイントありがとうございます 
殿上 童さま、ポイントありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、素敵なコメントありがとうございます。

伊藤鷹彦さま、ポイントありがとうございます。
夏美かをるさま、丁寧な読解、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 

多紀さま、ポイントありがとうございます。

泡沫恋歌さま、嬉しいお言葉ありがとうございます。 

北大路京介さま、ポイントありがとうございます。
 
服部 剛 さま、丁寧なご批評と暖かいお言葉、嬉しく拝読いたしました。ありがとうございます。

coco草藍さま、ポイントありがとうございます。
ミッドさま、ポイントありがとうございます。
るるりらさま、ポイントありがとうございます。
箱舟さま、ポイントありがとうございます。 
nonyaさま、ポイントありがとうございます。
あおばさま、ポイントありがとうございます。
十六夜KOKOさま、ポイントありがとうございます。

オキさま、ポイントありがとうございます。ご挨拶が遅くなりました。


蒼風薫 さま、読んでくださってありがとうございます。こころより感謝申し上げます。
---2013/05/20 21:51追記---

戻る Home
コメント更新ログ