書こうとしたことを忘れてしまって/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- あおば 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
かわうそ、やっぱり妖怪だったんだ♪
- ただのみきや 
忘れてしまうことを良しとする世界の早さから落ちてしまった存在。思い出そうとし続けることは心の足踏みかもしれないと思いました。かわうそもかっぱも時の流れにとどまり続け、人だけが流されて行くのかもしれません。
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
よく、なにをしようとしてるのか
忘れることがある。
「あれ? なんで2階に上がったんだろう?」

これって、認知症の始まりかなぁ〜?
- 殿上 童 
- Lucy 
- すいせい 

作者より:
即興ゴルコンダ(仮)参加作品
http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi?H=T&W=T&no=0
お題はkauzakさんです。
---2013/01/16 01:34追記---
- こひもともひこさん ポイントありがとうございます。また 読んでやってくださいませ。
- でこちゃんさん ポイントありがとうございます。また 読んでやってくださいませ。

- れたすたれすさん 河童のミイラって いろんな動物に 皮をはりつけた皮嘘なんですってよん。@@;。

- あおばさん ポイントありがとうございます。また 読んでやってくださいませ。 
- 梅昆布茶さん ポイントありがとうございます。また 読んでやってくださいませ・ 
- そらの珊瑚さん あなたのその反応の おかげで ごきげんになれました。
超ありがとう♪ 
- daiさん ポイントありがとうございます。また読んでやってください。あなたに見ていただけるような画像つき詩もかいてみたいです。 
- ただのみきやさん ポイントありがとうございます、 
【心の足踏み】うつくしい表現をいただきました。河童もカワウソも川の流れにながされるのではなく 時の流れにとどまり続けていたのだと気が付きました。でしたら人はなおさら 彼らに寄り添う時間をもたないことには人間ではなくなる気がします。時を意識にってさかのぼろうとする生き物は 人間のほかには めったに居ないと思います。

---2013/01/16 01:44追記---
- 芦沢 恵さん ポイントありがとうございます。また ぜひぜひ読んでやってくださいませ 
- 泡沫恋歌さんへ 
いつか「あれ? なんで天国に上がったんだろう?」と、うっかり思う日がくるような気がしてます。うっかりは 素敵なことです。わたしなんか 今日2010と2011と2012の白紙の三年日記を処分しました。まじで書こうと思ったことを 三年も忘れてました。天が近いです。

- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。またぜひぜひ読んでやってくださいませ。 
ポイントありがとうございます。またぜひぜひ読んでやってくださいませ。 

- 松岡真弓 ポイントありがとうございます。またぜひぜひ読んでやってくださいませ。

- 二匹の猫ポイントありがとうございます。またぜひぜひ読んでやってくださいませ。 

- 千羽ちうポイントありがとうございます。またぜひぜひ読んでやってくださいませ。 

戻る Home
コメント更新ログ