米穀配給通帳/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
当時のお米も美味しかった記憶がありますので、今のお米は美味しすぎて罰が当たるのではと思うことがあります。
米穀通帳:ある程度までの身分証明書としても使えたような気がしております・・。
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
貴重な歴史の証言だと思います。
- 梅昆布茶 
憶えています。
 
作者より:
読んで下さいまして有難う御座います。

あおば様、そうですね、政府発行物なので、身分証明として使用出来たと思います。

れたすたれす様、ピパってもらえて嬉しいです。

そらの珊瑚様、忘れずにいたいと言うか忘れられないのです。

梅昆布茶様、うわーい ここにもお一人。何だか嬉しい。

戻る Home
コメント更新ログ