渡り/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 都志雄 
- 夏美かをる 
これもまた素晴らしいです!!!神々しいまでの渡り鳥の秩序。この詩を読まなければ、一生このことに気が付かなかったでしょう。
- そらの珊瑚 
鳥の隊列に、見惚れることがあります。
あれは人には絶対できない!
- 殿上 童 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
- るるりら 
- 北大路京介 
 
作者より:
読んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます。


ただのみきやさま、ポイントありがとうございます。
都志雄さま、ポイントありがとうございます。

夏美かをるさま、嬉しいお言葉ありがとうございます。そのように読んでいただけて、この作品は幸せだと思います。

れたすたれすさま、 「ピパピパ(^0^)。」ありがとうございます。

そらの珊瑚さま、素敵なコメントありがとうございます。もう少し春が近くなったら、渡る白鳥の群れを見ることができる土地に住んでいます。冬がとてもとても長いのです。 

殿上 童さま、ポイントありがとうございます。

nonyaさま。、ポイントありがとうございます。
箱舟さま、ポイントありがとうございます。 
泡沫恋歌さま、ポイントありがとうございます。

るるりらさま、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

蒼風薫 さま、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。
---2013/05/20 21:50追記---
北大路京介さま、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。
---2013/06/18 22:32追記---

戻る Home
コメント更新ログ