歴史の外側/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- めー 
- within 
- 鵜飼千代子 
- 未有花 
- そらの珊瑚 
- 乾 加津也 
作品にタイトルが活きていると思います
ポンと消えるのも胸のすく表現
かなり楽しめました
- nonya 
- 乱太郎 
- るるりら 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 哭翁
へぇ、時の権力者が神なら物知り爺ちゃんの神様ってのは野田だったり安倍だったりオバマなのか。
大変じゃんwww
ネラーの本末転倒って毎回的を射ている様に言うよな。
それ。
エッセネ派やら里美機関よろしく超笑えた。


 
作者より:
健明さん、お久しぶりです。読んで頂き光栄です。 
森川 茂さん、読んで頂き光栄です。  
鵜飼千代子さん、読んで頂き光栄です。 
れたすたれすさん、読んで頂き光栄です。 
>新しい夜も来るでぇー^0^。

And there shall be night no more;
and they need no light of lamp, neither light of sun;
for the Lord God shall give them light:
and they shall reign for ever and ever.
(Apocalypsis Johannis 22-5)
未有花さん、読んで頂き光栄です。 
そらの珊瑚さん、読んで頂き光栄です。 
乾 加津也さん、読んで頂き光栄です。 
>作品にタイトルが活きていると思います
>ポンと消えるのも胸のすく表現
>かなり楽しめました

温かいコメントをありがとうございます。
さて大阪でポンといえば、こちらです。
     ↓
http://www.mangetupon.co.jp/what/
nonyaさん、読んで頂き光栄です。 
乱太郎さん、読んで頂き光栄です。  
るるりらさん、読んで頂き光栄です。
北大路京介さん、読んで頂き光栄です。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

哭翁さん、温か・おでん食べてるかい?
>へぇ、時の権力者が神なら物知り爺ちゃんの神様ってのは野田だったり安倍だったりオバマなのか。

いいえ。野田豚も安倍ポチもキング・オブ・ヘタレ。あとさ、ボクはまだGじゃない。せいぜいまだEのあたり。
>大変じゃんwww

悪魔の足跡を辿ると、近世では↓なんかが怪しい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Louis_XIV_of_France.jpg
>ネラーの本末転倒って毎回的を射ている様に言うよな。
>それ。

まあ、苦情はボクじゃなくてミック・ジャガーに言っとくれ。
>エッセネ派やら里美機関よろしく超笑えた。

ボクが超オススメのトンデモはこれ↓
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/index.html




















訂正履歴:
最終行「たった今から新しい朝だ」→「たった今から新しい朝がはじまる」13-1-21 10:15

Home
コメント更新ログ