貨物/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ホロウ・シカエルボク 
飛び出す絵本のような詩だ、と思いました。
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- within 
- ……とある蛙 
はい!無関心です。都会人は……というより今の人たちは。
怖いのです人間が。精神が病んでいます。
年齢階層を横断した飲みが足りない(笑)。
- 乾 加津也 
貨物なのですね
- ただのみきや 
- ぎへいじ 
- 殿上 童 
- 中原 那由多 
- 北大路京介 

作者より:
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ホロウ・シカエルボク様 : お言葉も下さりありがとうございました。全く別々の光景を合わせちゃいましたからね。
圧搾された子には過去を、アタマおかしい婆さんには自分の将来像を見た事でした。
夏美かをる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。言って置きながら自分が関心を向けられたくないタチ
ですが、駅で酔っ払いのチンピラを「あいつバカみたい」と嗤ったら聞こえてしまい、追いかけられた事があります。
全く、一升瓶で頭かち割ってから言うべきでした。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。貨客でない事は確かでしょうね。近距離であれ、身動き
できない車両では民度がインドの貧民並みではないでしょうか。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。ムギュムギュ。女性専用車両が先頭じゃないのと、
必ず平然とおっさんが乗っている。一体何でしょう。 
ぎへいじ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
那由多 輝様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ