雪の日に/田園
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 清水 康彦 
どちらも私、なのかもしれませんね。
- HAL 
かなりビターな作品でしたが、
ぼくは笑やんさんが確かな生を抱いて
生きておられると想っています。
この詩を詠まれているのが
何よりの証明です。苦くはあっても。です。
- 元親 ミッド 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
- 北大路京介 
- たま 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
皆さま、ポイントありがとうございます!!


清水 康彦さま
どちらも私。確かに、それをうまく回すのが人生かもしれません。

HALさま
ビターでしたか。
たしかに今、私の置かれている状況は、
チョコレートにおぼれているようで、若干苦しいです。
しかし、チョコレートなんで、甘い甘いものなのですが、たしかにビターです。
でも「生命」だと最近とみに思います。
生きてるという不思議さと共に、喜びや悲しみなどを含めて、
やっぱりチョコの中でおぼれている次第であります。

Home
コメント更新ログ