一筆箋 恒子/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
- mizunomadoka 
- たま 
あけましておめでとうございます♪
このお作は、salcoさんからのお年玉ですね。とってもです♪
ことしもよろしくね^^
 
作者より:
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。すっかり遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願い致します。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
mizunomadoka様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。すっかり遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願い致します。
お年玉なんて滅相もない、去年1年の出来事を虚実取り混ぜレトロなサブ人格の恒子に語らせましたの。 

戻る Home
コメント更新ログ