失格者は今日も創作をする/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
いやいや。謙遜のし過ぎですよ。
ドクダミ五十号さんが
詩書きとして失格ならば
もうぼくが詩を詠めなくなります。
自分のものを卑下せざるを得なくなります。
ひとりのファンを困らせないで下さい。
立派な一編の詩だとぼくは想っています。
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
食文化の存在しないアメリカに住んでいると、しみじみ和食の奥深さを感じ入ります。
- 朝焼彩茜色 
- こひもともひこ 
 
作者より:
読んで下さった皆様、有難う御座います。

箱舟様、そうですね、咀嚼し味わい腑に落とす。ものを書くのと同じですね。

HAL様、そう言って頂けると有難いですm(__)m

夏美かおる様、USAにも独自の食はあるかと思いますが、「組み合わせ」ただけかもしれま
せん。それも一つの「文化」でしょうが・・ 日本が恋しくなりました? 異国での生活は
大変だと思いますが、無理にならない程度に頑張って下さいませ。


戻る Home
コメント更新ログ