懐かしい人/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
90年代、俺の周りはエロ親父ばかりだった。みんななんかものすごい金を持っていて、若くて先端の衣装を着た女を引き連れていた。しかし、実体はエロ親父だった。バブルなんぞはじけていてもまだ余韻を引き摺った不動産屋屋パチンコ屋、得体の知れない訪問販売や金貸しが女の子に湯水のように金を流していたように思う。みんな見栄っ張りだった。それでも幻想は日本を覆っていた(笑)。
- 和田カマリ 
俺はマダム、たぶん、石岡さんのプロデュースした映画を見たことがあるよ。J ロの出ていた奴だ。美しかった。ゴスの花が咲いていたよ。合掌!
---2012/12/26 14:23追記---
- 阿ト理恵 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 

作者より:
奥主 榮様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。「幻想」ありましたねぇ! JALが潰れ、ソニーや東京
電力が喘ぐ時代を夢想だにせず、デトロイトの工場労働者が日本車を叩き潰すニュース映像に微苦笑できました。
まー、逆に、外の女にはカネないエロ親父なんか相手する理由ありませんからね。ただ、昔のエロ親父には余裕が
ありました。援交のハードルも高かったし、ケータイはバッテリー巨大で盗撮機能なかったすぃ〜。
マロン様 : お言葉も下さりありがとうございました。それは存じませんでしたムッシュー、さすが石岡御大グレート。
てことはTSUTAYAにはなさそうな映画ですね。さっそくググって偲び直しましょっと。
阿ト理恵様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ