美しい矢/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 信天翁 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
だから時々チクリと痛みが走るんだ。
- 夏美かをる 
綺麗な星空を見上げたくなりました。シアトルは11月から4月までは雨期みないなもので、この時期星空がなかなか見られません。
- 朝焼彩茜色 
- キダタカシ 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- たま 
もうとっくに、弓矢の時代は終わったはずなのに今も生きつづけている不思議。
美しいものを普遍と呼ぶのでしょうか♪
- るるりら 
すばらしいです。
- 川上凌 
- じじ 
星空がぱあーっとひろがるようなきれいな詩だなっておもいました
- 清水 康彦 
- 梅昆布茶 
とても美しい表現です。
- 多紀 
- maricat 
- 元親 ミッド 
- Porter 
綺麗な詩ですね。
- はるな 
 
作者より:
- 藍 さん ありがとうございました。 

- 松岡真弓さん ありがとうございました。  

- 信天翁さん ありがとうございました。  

- 芦沢 恵さん ありがとうございました。  

- 遊佐ちんさん ありがとうございました。  

- 秋月黎子さん ありがとうございました。  
 矢がささったら、痛いですから。

- 夏美かをるさん ありがとうございました。  
 シアトルってどこにあるのかわからなくて、検索したら、結構寒そうですね。
 緯度は北海道くらいでしょうか。
 雨期はどんよりしそうですが、命を育む季節でもありますから。

- 朝焼彩茜色さん ありがとうございました。  

- れたすたれすさん ありがとうございました。恐縮です。  

- むらさ貴彩さん ありがとうございました。  

- 殿上 童さん ありがとうございました。  

- coco草藍さん ありがとうございました。  

- ただのみきやさん ありがとうございました。  

- 北大路京介さん ありがとうございました。  

- 乱太郎さん ありがとうございました。  

- たまさん ありがとうございました。  
 弓をひく人のたたずまいは単純に美しいと思います。
 遠い記憶が呼び覚まされるんでしょうかねえ。

- 箱舟さん ありがとうございました。  

- るるりらさん ありがとうございました。  
 恐縮です。

- 石田六成さん ありがとうございました。  

- 川上凌さん ありがとうございました。  

- じじさん ありがとうございました。  
 美しい星空、しばらく見ていないかも。みたいですね。なんにもないところから。

- 清水 康彦さん ありがとうございました。  

- 梅昆布茶さん ありがとうございました。  
 恐縮です。

- 多紀さん ありがとうございました。  

- maricariさん ありがとうございました。  

- ミッドさん ありがとうございました。 


Home
コメント更新ログ