羞恥心/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 空丸ゆらぎ 
- そらの珊瑚 
東京のHard Rock Cafeには
行ったことがあるけれど
なんだかバブルの時代を思い出します。
- 梅昆布茶 
- たまごボーロ 
- まーつん 
大樹の根っこみたいなもんですね。僕には掘り返す根気がありませんが…
- アラガイs 
だんだんと文章が小削げて起ている 。そんな印象がしますよH∧Lさん 。

作者より:
>あおばさんへ。

お久しぶりです。今年の2月頃からだと記憶してますが。とても恥ずかしいことですが、評価して頂き、素直に嬉しいです。ありがとうございました。
---2012/12/05 19:31追記---
>空丸ゆらぎさんへ。

評価に感謝です。嬉しいです。ありがとうございました。
>れたすたれすさんへ。

JAZZの世界が、れたすたれすさんの仰る通り、Ver.があるので愉しく聴けます。『JAZZに名曲はない。名演奏があるだけだ』は本当だと想えます。Rock'n' RollはLiveですとJAZZ同様面白いです。ビバビバでなく、コメントを寄せて頂いたことに、とても嬉しさを憶えています。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

ややヘビーな作品を読ませて頂きました。でも、胃もたれしないのがそらの珊瑚さんの詩の佳い所なんだとも確信しました。詩作の才のない拙詩をいつも読んで下さり、評価までして頂いていることに、ただただ感謝です。確かにバブルの時代の匂いもします。一種の昭和を込めた拙詩だと想って下さると有難いです。コメント、ありがとうございました。
>あ さんへ。

かっこいいですか?ぼくは、後ろ指を指されてもいい気持ちで投稿したんですが。だけど、せっかくですし、かっこいいと想うようにします。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

有難い評価だと喜んでいます。謝意とお礼を込めての、ありがとうございました。
>たまごボーロさんへ。

つづけて評価して頂き、とても嬉しく想っています。こころから、ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

とても味わい深いコメントでした。感謝します。ありがとうございました。
>新貝 常さんへ。

とても有難い言葉と受け取らせて頂きます。新貝さん。ありがとうございました。
---2012/12/05 22:50追記---

---2012/12/05 23:14追記---

---2012/12/05 23:41追記---

---2012/12/06 15:13追記---

Home
コメント更新ログ