修辞/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
- たま 
楽しめました♪
「私」はオマケのような気もするし、これが書きたかったという気もしますね。
3丁目の犬はぼくかもしれない♪
- ただのみきや 
- 乾 加津也 
天使と悪魔
のようなブラックは好きですね
- ぎへいじ 

作者より:
まーつん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。バウワウ。人生ほんとに面倒くさく、
成人ライフに順風満帆マジありえないっす! 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。んまっ、奥様に飼ってもらってるくせにですか? 
前もこんな事しましたが、20年タームの覚え書きを寄せ集めただけなんですよ。残念でした〜♪ 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。「闇教育」という言葉があるように、乳幼児を
ハメて行くのが大人の意図と言えますから、現実の構図そのものがブラックなんですわんわん。
ぎへいじ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ