動機/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
- 鵜飼千代子 
おしべかと思っていました めしべなんですね この深いえんじ色がサフランライスの鮮やかなイエローになるなんて不思議です
- 月乃助 
kirei
- 泡沫恋歌 
写真のサフランはっきり写ってますね。
植物は強いと思います、つくづく・・・。
- 殿上 童 
- 多紀 
- 芦沢 恵 
- たま 
クロッカスと聴けばピンときますが、サフランはどうもピンと来ない。
意外なめしべの効用・・、ちょっと興味がわいた♪
- あおば 
カラー写真はリアリティーがあって時間を止める効果があると信じておりますので、時間と共に前進する詩文との麗しい対比が素敵です。
- 梅昆布茶 
- ダミー 

作者より:
「即興ゴルコンダ(仮)」参加作品
 (http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi
  お題提供者 三枝フウさん
---2012/11/26 15:53追記---
- 小原 明季さん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- 鵜飼千代子さんへ わたしも うろ覚えだったのですが、そのようです。 
わたし 植物ネタと 食べ物ネタが好きなんです。だって不思議ですもの。

- 月乃さん 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 

kireiさん読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 

- 秋月黎子さん ありがとうございます。この写真を撮れたのが この詩の動機だったりします。この植物の強さが なにかの動機になるといいなあって 思いました。 

- れたすたれすさんへ レタスって 植物は (ピパピパ^0^)です。
- 殿上 童さん読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 

- 多紀さん読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 

- 芦沢 恵さん読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 

- たまさん クロッカスに似てますよね。サフランのことを秋咲きクロッカスと呼ぶ人もいるらしいです。
意外なめしべの効用・・、ちょっと興味がわいた♪わーい。ちなみに たまさんがうえてられる スミレは 真夏の夜の夢では 惚れ薬ってことになっていて しぼりじるを まぶたに ぬっておいて はじめて見た者に惚れっちまうことになってます。

- あおば さん あおばさんに言葉をいただけることって 珍しい気がして 喜んでたんですよ。レスがおくれたから読んでいただけるかどうか。詩をおいて花の写真というスタイルは 実行する私はとても 幸せなんです。今度また チャレンジさせていただきます♪
- 梅昆布茶さん読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ