ことばに できない/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
課題作品なんですね。
私も他のサイトで小説の課題作品書いてるけど・・・
なかなかシンドイ、けど勉強になります。
- 黒髪 
ウィスキーやお汁粉の存在感を写真から感じ、時間の堆積を文と写真から感じます。綺麗で、あたたかな感じのする、日常を営んでおられるのは、とても美しくて。あなたはきっと、人を幸せにすることができる能力が高いでしょう。冬の日にはちょうど幸福を人たちが求め出す時だから。
- ペポパンプ 
- 殿上 童 
- 阿ト理恵 
るるりらさん!2枚目の写真の北海道の中にあるのはなんでしょう?くま?パンダ?

ゴルゴンダって楽しそうですね(^^)るるりらさんがいらっしゃるなら、参加したいと思い覗いてみましたが、携帯では無理でしたあ(^^ゞ

現代詩フォーラムでも 同じお題での即興詩企画あるといいのになあ…なんて 思ってます

#メロンにうさぎ耳の写真を見た時からるるりらさんの写真&詩ファンであります!次回の作品も楽しみにしています。

- nonya 
- 芦沢 恵 
- seniri 
- たま 
混ぜたらいけないと思っても混ぜてしまう・・。
ぼくの恋はいつもそんなもの・・♪
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- あおば 

作者より:
「即興ゴルコンダ(仮)」で 掲示してくださった さまざまな お題のうち
私が投稿できなかった お題を用いて作品にさせていただきました。
自分のオツムの中ではなかった御題に挑むのは 楽しいです。
 http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi?mode=n_w&no=0

---2012/11/10 11:23追記---
【私はヘルメスの鳥。私は自らの羽を喰らい、飼い慣らされる。】題名提供者 caseさん
【事件とウイスキー】 題名提供者 る さん
【まぜるな危険】 題名提供者 転校生さん

---2012/11/12 21:16追記---
- れたすたれす さんへ

ゴルの一票は ただの 清き一票です。私が なにか書いたことで ゴルの宣伝になるなんてことがあるんだあと おもったので、おもいきって こんなものを つくってしまいました。どうしましょ。おもわず おもわず棄権してます。こういうのを墓穴といいます。(汗)

- 秋月黎子 さんへ
ほほぉ さすが ストーリーティナーの秋月さんです。

- 黒髪さんへ 
どうでしょう。わたしのまわりの人は しあわせなのかなあ。よくわからないけれど
そうだと良いです。

- ペポパンプさんへ ポイントありがとうございます。 
- 殿上 童さんへ ポイントありがとうございます。 
- 阿ト理恵さんへ わたしもよくわからないのですが、友達にもらったパンダのような
キャラの携帯ストラップです。パンダみたいなのですが、色が逆になってます。
逆さのところが チョイスの理由です。かわいいでしょ。おきにいりです。

うさぎさんのアイディアも いろいろ 浮かんでは消えてます。
ファンがいてくださると分かったので、おそれず 投稿するべきでしようが
詩サイトなので 言葉が浮かばない間は 投稿できないという難問が あります。 
ところで、現代詩フォーラムでも 同じお題での即興詩企画ですか?いいかもしれない。おもいつきもしなかったです。

- 星☆風馬さん ポイントありがとうございます。 
- nonyaさん ポイントありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん ポイントありがとうございます。 
- seniriさん ポイントありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ