友情/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
定年を迎えた友人へ贈る言葉のようであり
またそれはHALさん自身への呼びかけであるように
感じました。
- 梅昆布茶 

作者より:
>まみさんへ。

まみさんだって、持ってらっしゃるとぼくは想っていますが。もし、持っていないと想われたら、まみさんはぼくよりもお若いはずです。夢を見つける時間は、ぼくより多くお持ちだと想います。
愛するEAGLESも《Do Something》と云う楽曲で歌っています。何をするにも遅すぎることはないんだと。
>れたすたれすさんへ。

ぼくには解読不能のコメントでしたが、評価して頂いたんだと受け取らせて頂きます。
>そらの珊瑚さんへ。

その通りです。ある旧友に向けたものですが、詠んでいるうちにその矛先は自分自身に向けられていることに気づきました。
いつかそらの珊瑚のような情景描写で何かを語る詩を詠むことも、ぼくの夢のひとつだと気づいていますが中々に困難です。
>梅昆布茶さんへ。

この拙詩も読んで頂いたんですね。より佳い詩を詠む力になります。ありがとうございました。
>QICOさんへ。

QICOさんもこの拙詩を読んで頂いていたんですね。詩作より批評の方が僭越にも想っているぼくには励みになります。ありがとうございます。
>空の旅人さんへ。

お久しぶりです。あなたの詩も時折拝読させて頂いておりますが、いまX'mas・年末年始に向けての広告制作に忙殺されており足音を残さず去っていますことを、どうかご容赦下さい。今回はありがとうございました。
---2012/10/29 21:59追記---

---2012/10/30 18:56追記---

---2012/10/30 19:01追記---

戻る Home
コメント更新ログ