月と哭け (二)/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
おめでとうございます。
- HAL 
まさに新貝ならではの詩(うた)としか想えません。
ここまで徹底的に直裁的な言葉で表現されると
作者の詩に言葉に対する強い対峙を憶えてしまうのです。
金子光晴氏がそうであったように。
ついでで申し訳ないのですが、いま仕事以外で言葉に接することに
ドクター・ストップが掛かっていますので、ぼくは詩を拝読することも
こうして感想を述べることも禁じられていますが
何せ中一からずっと反抗期のままのジジイです(笑)。
ドクター・ストップがなんぼのもんじゃい、ですが
ただ詩作はさすがにできません。悔しさを憶えつつも。
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
6(‾▽‾;)
- 深水遊脚 
- 北大路京介 
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
れたすたれす さん なんでかな一時こんな夢をよくみてた 。必死になって探せども便器はどこも汚い汚物の山なんですよ 。女子トイレだけはいつもきれいなのにね。想像したらダメだよ。もちろん現実には入ったことないんだからね。いつも丁寧なコメントありがとう 。



そらの珊瑚さん ありがとうございます。男子は便秘って少ないようですね 。ぼくも二日目には出ちゃう 。知覚過敏が出過ぎるのかな(笑)いつも。 ありがとうございます。



HAL さん できるだけ単純な言葉で単純な形でわかりやすくてわかりにくいものが書けたらな とか思ってもいますが、そんなものはなかなか作れませんね。G ストップもストラップになれば創作できるようになるのでしょうが、焦らないことですよ 。魔法使いでも麻薬みたいものだから、中毒になるまえに一歩引いてみるのも当然薬にはなるでしょう 。いつもありがとうございます。




おお 愛の渡世人 殿上童さん いつもありがとうございます。




秋月 黎子さん 7 ^^; 顔がふっくらしててかわいいです。お読み頂きありがとうございます。







戻る Home
コメント更新ログ