。/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 鵜飼千代子 
コメントできないわ

出来たどうして?

0ってなんなんだろ
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 佐伯黒子 
- 夏野雨 
- ペポパンプ 
○よくできました。
- るるりら 
なんだか あいらしいです。
- 空丸ゆらぎ 
- こうだたけみ 
 
作者より:
♪芦沢さん
♪京介さん
ありがとうございましたm(._.)m
♪鵜飼さん…システム上なんだね。解決ゼロ

♪わらわさん
♪佐伯黒子さん
♪夏野雨さん
♪ペポパンプさん


ありがとうございました!


その時の気分で、好きなところでかってに息継ぎしていただきたい時は「 、」は使わないんです。

♪まるで/まとまる/はなしは/まるで/おわる

♪まる/でまるは/なし/はまるで/おわる

♪まるで/まとまる/は/なしは/まるでおわる

エトセトラエトセトラ…

/が息継ぎの場所なんだけど、
/の場所変えたら意味かわる。

たのしいよね
おかしいよね

ついでに云っちゃえば、自由型って息継ぎが不自由、だからいつでも呼吸できる背泳ぎが得意。

♪るるりらさん…なんだか照れます(^^ゞ
メルシャンでメルシー


戻る Home
コメント更新ログ