十月一日の/唐草フウ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- じじ 
- 殿岡秀秋 
- 砂木 
たやすいことは なにもない
そうだね
- たま 
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
心が泣く場所
それが空なのだと思わされました
- 佐野権太 
夏、とびこして、10月。tadaima.
- ぎへいじ 
- 北大路京介 
- ふるる 
>兄と伯父のやじるしは
>セスナのように
>アクロバット

素敵ですね。お互いの距離のとり方が。
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
以下コメントをくださった方へのレスです

砂木おねえちゃま だからすすんでいけるのかな、なんて。生きるものの底力。

乾 加津也さん 空は雨も降りますもんね、空にもきもちがあるのかな^w^ 

佐野しゃん okaeri! 夏飛び越して新鮮^^

ふるるさん とらさんとみつおの関係だ、って言ってました^^;

浅野多雨さん 透き通ったところに行きました、無事に行けました;v;

Home
コメント更新ログ