はらせつこ/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
原 節子あの憂いを帯びた上品さ。何故か雅子妃がダイアナ妃が脳裏に浮かぶ 。何れにしても哀しみが漂い…なんてことにはならないようにお祈りを… 。ところで、原 節子って誰?(笑)はら はら せつ こ 。あ、そうか! たまに古い映画に出てるよね 。あの艶熟さは二十代のぼくには魅力的だな 。

- たま 
原節子はぼくも知らないのですが、厭世的というのは頷けますね。
Salcoさんの幼少時代を垣間見ることのできる楽しいエッセイでした。
ぼくも左手に小3の時の傷がありますがなかなか消えないものです。
- 梅昆布茶 
- beebee 
- rabbitfighter 

作者より:
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。古くはグレース・ケリーもですかね。私は
原節子には「哀れ」を投影しませんが、あの品はやはり育ちと心映えならではなのでしょうね。 
奥主 榮様 : お言葉も下さりありがとうございました。お二人は何を演じても本人のイメージが勝っ
てしまう所も共通していますよね。成瀬巳喜男、調べたら3、4本は撮ってるみたいです。「めし」とか。
今とは製作本数の桁が違いますから、映画会社に撮らされたのかも知れませんね。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。私も屋敷跡がなければ興味を引かれたりはしなかった
と思います。私生活のリークが出て来ないのも、立ち入らせなかったからでしょうね。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
rabbitfighter様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ