訪問者の刻印/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
とても面白い(笑えると云う意味ではありません)作品です。
たびたび、登場する青唐辛子は《私》の欠点でしょうか。
ぼくは、とてもお洒落な恋愛詩と拝読しましたが。
他の方の感想をお訊きしたいと想っています。
- そらの珊瑚 
反発、対峙、和解、やがて融合、かな。
- 殿上 童 
- ヒヤシンス 
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
HALさま。素敵な解釈コメント感謝です。青唐辛子は、私にスパイスをもたらした人です。私は人生において(堅苦しくてすいません・・)もうスパイスとか、逆境とか、
もういらなーい!と平凡に生活してたのですが、やっぱりスパイスは必要で、
青唐辛子さんと和解しながら成長せなばと思ったのでした〜。(微笑み)

そらの珊瑚さま。
やがて、融合(心の融合)ができたらと思います。(微笑み)

戻る Home
コメント更新ログ