あした/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
ウサギちゃんと電気ブランで乾杯(^_^)/ц☆ц\(^_^) 久しぶりに飲みたくなりました



浅草の文学散歩いいですね(^-^)
ミツアミして行きましょか(笑)


別件で、ペポパンプさんが、千円で寿司握って食べさせてくれるオフの話がでているけど、お寿司は苦手かな?


阿トさんと遊びたいです(^-^)v


追追伸(笑)
女子会賛成( ´艸`)
よろしくです(^-^)v


- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 乾 加津也 
 
作者より:
♪鵜飼さん、どもども、浅草いきませうか(^^ゞ16年前、わたしたちは若かったのねぇ〜

♪れたすたれすさん パピパピThanksです

♪イチカワナツコさん、はじめまして、読んでくださり、ありがとうございました。

♪わらわさん
いつもありがとうね


ことばのからくりにも 気づいてくれたら うれしいです。

セントラルパーク動物園に背泳ぎするシロクマ(コカコーラCM出演した子)をわざわざみにいきましたとさ

さっ、明日も元気まいりましょう!

追伸
鵜飼さん…年末に女子会しましょうか! (ひたすら飲む会)

戻る Home
コメント更新ログ