私の恋愛/ペポパンプ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 街波 茜 
- subaru★ 
- 乾 加津也 
色々お書きになられても
嫌味を感じないのが
ペポさまの
お人柄ということでしょうか
- umineko 
- 乱太郎 
 
作者より:
読んで下さった皆様ありがとうございます。

- あおば様:生意気なやな奴でしょう?能ない烏は爪を出す。^^ありがとうございます。
- ただのみきや様:一応男の親友もいます。いつも一緒です。ありがとうございます。
- 芦沢 恵様:初めまして、宜しくお願いします。男とはよく喧嘩になります。
       ありがとうございます。
---2012/09/15 00:18追記---
- 梅昆布茶様:ある時までは女性に誘いをかけたことがほとんどなかったです。
       自分に自信がなかったのです。だから「何で俺と付き合うの?」
       と聞いた事がありました。ありがとうございます。
---2012/09/15 00:24追記---
- 街波 茜様:初めまして、宜しくお願いします。本来女性的なのでしょうか?
       ありがとうございます。
---2012/09/15 12:19追記---
- subaru★様:なのに未だに結婚できない人です。ありがとうございます。
---2012/09/17 13:52追記---
- 乾 加津也様:もったいないお言葉ありがとうございます。
       私の恋愛なんてたいした事ありません。ありがとうございます。
- umineko様:私の恋など長く持って1年です。だからチョコもらえます。
       ありがとうございます。 
---2012/10/03 18:38追記---
- 乱太郎様:もてない男の戯言です。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ