パークサイド裏/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
湯島に抜ける仲通り商店街でっか??馴染みのカゥンターバーありました。ママ引退して閉店したけど(笑)。
- 梅昆布茶 
- subaru★ 
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
心象に光景が焼きつきます
情感が巧みにのっているせいだと思います
 
作者より:
invisible様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。上野でお飲みになるとは粋ですね。ママも明朗会計そうで。
そうです、仲通り商店街です。あそこは表側から入ると賑やかですけど、どん詰まりは客引きがたむろしていて暗いですぅ。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。上野界隈は明治時代も残りーので、土地柄に情感がありますね。
好きでよくふらつきますが、目にしたくないものも多い所だったりします。

戻る Home
コメント更新ログ