がらくたくだり/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
「長く呪うような雨が好きだ…」 なんとまぁ ホロウさんてエンターテイメントだね 。リフレインの部分、特に「明日が欲しいか?明日が欲しいか?いらない 。…」おもわず吹き出しそうになってしまったじょ 。あ!…いけない。
即興でしょ? 何にイラついたのか知らないけど、うらやましい才能だね 。





- マーブル 
- ゴースト(無月野青馬) 
- 乾 加津也 
- faik 
うぉー、素敵です。
声に出して読んだら胸のもやもやがすっとしそうな気がしてます。すごく勝手に。
素敵ながらくた、ありがとうございました。
- まーつん 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
文頭の長く呪うような雨〜の件は良いが
段落ごとの後尾に付いた同じ調子は
つまらない呪文の連呼に思えた
下手な文に見える
 
作者より:
○新貝 常さん

ウッス、ありがとう。でも別に、なにもイラついてないよ?文中にもある通り、ただの暇つぶしだよ。あと、べつに笑ってもらって構わないよ(´∀`)

○マーブルさん

ありがとう。

○無月野 青馬さん

ありがとう。

○乾 加津也さん

ありがとう。

○箱舟さん

ありがとう。

○ヨルノテガムさん

うん、だから、タイトルにがらくたと入れてあるわけ(^^)
あとまあ、呪いだから、呪術的要素として、反復を。
あと、ぼくは反復しないよりはした方が好きだってのもある(笑)

---2012/09/25 00:58追記---

○faikさん

ありがとう。略して、ステガラです…略す必要はないか…。

---2012/12/09 18:43追記---

○まーつんさん

ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ