地下帝国の住人 / いつものスターバックスは暗い洞窟に続いている/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- ただのみきや 
日常の中にある非日常への扉。開いてそっち側に行きたくなりますね。
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- 未有花 
- そらの珊瑚 
- subaru★ 
- たま 
- あおば 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- 渡 ひろこ 
- じじ 
- 梅昆布茶 
- 山人 
- atsuchan69 
- 生田 稔 
スターバックはカップがどうやらアメリカンサイズて
エキゾチックな気がします。いい詩ですね。
- 三奈 
- Rin. 
- もっぷ 
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
いつもハクシュとコメントありがとうございます。

いつも出勤前の習慣として、喫茶店でぼーっとしています。

これは錦糸町勤務時代のスターバックスで、地下に降りていくと
私と同じような早朝族が薄暗い店内に点在して作業をしています。

訳ありな朝帰りのカップルやビジネスマン、大学生のグループやOL。
ノートブックPCやら携帯電話に顔を埋めるように覗きこむ客達。

不思議な生き物が色々生息していて、それをぼうっと眺めている
自分がいます。(; ̄ェ ̄)



戻る Home
コメント更新ログ