遥かな灯/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- subaru★ 
- Wasabi  
- 梅昆布茶 
- たま 
- じじ 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
- 殿上 童 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- 田園 
あたたかい詩でした。
- まーつん 
゛自分の道を見つけたものは幸いだ゛…まさにその通り。
- 灰泥軽茶 
- 北大路京介 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
読んで下さり、ありがとうございました。
カナヅチの立ち泳ぎみたいなここ数年、漂流物の足の裏にフジツボが、、、、

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。
 箱舟さん、ポイントありがとうございました。
 subaru★さん、ポイントありがとうございました。
 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。うれしいです。
 佐和さん、ポイントありがとうございました。
 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。
 たまさん、ポイントありがとうございました。
 七星春希さん、ポイントありがとうございました。
 じじさん、ポイントありがとうございました。


---2012/08/27 22:41追記---
 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。
 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。
---2012/08/28 22:16追記---
 STRAWさん、ポイントとコメントありがとうございました。真っ暗だと微かな光も有難くなります。そういえば恒星みたいな人も惑星みたいな人も衛星みたいな人もいますね。
 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

---2012/08/29 23:50追記---
 伊藤海彦さん、ポイントありがとうございました。
 笑やんさん、ポイントとコメントありがとうございました。うれしいです。
 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。同感です。
---2012/08/31 23:34追記---
 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
---2012/09/14 23:05追記---
 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。
---2012/10/18 22:53追記---
 中島力さん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/08 21:28追記---
 殿岡秀秋さん、ポイントありがとうございました。

Home
コメント更新ログ