呼び名/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
- ただのみきや 
- まーつん 
 
作者より:
>梅昆布茶さんへ。

よもやぼくに惚れていらっしゃる訣じゃないですよね。ぼくはストレーートなので、念の為に記しました。でも、多く読んで下さることは、とても嬉しく想っています。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

また、読んで下さりましたね。心からのハグ(無理か)に代わり、お礼の、ありがとうございました、を。
---2012/08/20 21:49追記---
>ただのみきやさんへ。

よもや、卓越した詩を詠まれるただのさんから、評価を頂けるとは想いも寄りませんでした。これは、社交辞令でも綺麗事でもありません。ぼくの本心中の本心です。ありがとうございました。
---2012/08/21 15:08追記---
>まみさんへ。

ご質問の件は、調べておきます。暫しの猶予を頂きたいと想います。でも、質問を下さるくらいに読んで頂いたことは、感謝しています。ありがとうございました。

---2012/08/27 15:14追記---
>箱船さんへ。

ぼくは、箱船さんも秀逸な詩を詠む才能をお持ちの方だと想っています。それだけに、箱船さんからの評価は恐縮も憶えますが、光栄でもあります。ありがとうございました。
---2012/08/31 04:54追記---
>まーつんさんへ。

この拙詩も読んで下さったんですね。素直に嬉しく想います。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ