新創世記/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 永乃ゆち 
- そらの珊瑚 
おじいちゃんに守られていた過去と
現在が夢でつながっているようです。
特に未来へとつなぐ最終連が素敵でした。
- まーつん 
- 朝焼彩茜色 
- 梅昆布茶 
- 吉岡ペペロ 
- beebee 
- 北大路京介 
- いばら 
 
作者より:
>葉山由兎さんへ。

立て続けに清き一票を頂き、嬉しく想っています。ありがとうございました。
>なるみさんへ。

ぼくもそう想います。夢って、いまの科学では解き明かせない摩訶不思議なものであるようです。
>れたすたれすさんへ。

やっとあなたのHNを正確に打てるように、なりました。きっと褒めて頂いてるんだと想います。ありがとうございました。
---2012/08/01 05:56追記---
>まみさんへ。

ぼくはレトリックを遣わないようにしていますが、自分が伝えたいことに有効であれば用います。それを見抜かれたのは、まみさんにも詩作だけでなく読み手としても秀でた才があることだと想います。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

ここの所、読んでいて下さることに嬉しさを憶えています。ありがとうございました。
>そらの珊瑚さんへ。

そらの珊瑚さんに読んで頂き、さらにはお褒めの言葉を頂くことは、ぼくには光栄以外の何物でもありません。嬉しさをせいいっぱい込めて、ありがとうございました。

---2012/08/01 16:21追記---
>strawさんへ。

2作連続して佳いと認めて頂きました。ありがとうございます。

---2012/08/02 16:53追記---
>梅昆布茶さんへ。

ここの所、何度か訪れて頂き嬉しく想っています。ありがとうございました。
---2012/08/02 16:57追記---
>朝焼彩茜色さんへ。

時々、訪れて頂き、嬉しさと感謝を憶えています。ありがとうございました。
---2012/08/06 01:21追記---
>伊藤海彦さんへ。

何度でも礼をし、謝意を申し上げます。ありがとうございました。

---2012/08/06 01:32追記---
>beebeeさんへ。

この拙詩も読んで下さったんですね。とても嬉しい気持ちで一杯です。ありがとうございました。

---2012/08/17 22:58追記---
>北大路京介さんへ。

少し前の拙詩を読んで頂いたんですね。ありがとうございます。

---2012/09/04 16:20追記---
>いばらさんへ。

ドクターストップにより、詩の投稿も詩を拝読しての感想を述べることもできませんでした。その為、お礼が遅れてしまいました。申し訣ありません。少し前の作品ですが、それだけに読んで頂いたことを嬉しく想っています。ありがとうございました。
>永乃ゆちさんへ。

返礼が遅れてすいませんでした。読んで頂きとても嬉しく感じます。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ