悟り/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
麻酔がきかないままで
盲腸手術とは、壮絶な体験でしたね。
私も不眠症だったことがあります。
今も眠りはとても浅いです。
- 吉岡ペペロ 
- 永乃ゆち 
- beebee 

作者より:
>伊藤海彦さんへ。

またお越し頂いて、もう現段階でHAL栄誉賞にノミネートさせて頂きました。賞品はもちろん賞金も、さらには栄誉もありませんが。
>そらの珊瑚さんへ。

まあ、確かに壮絶と言えば壮絶な体験だったのかも知れません。でも、大阪人の性でいまは、いまは、おいしい笑い話を貰ったと想っています。不眠症の辛さは良く分かります。いま、ぼくは鬱の中にいて治療の為に週に一度、心療内科に通って、抗精神薬と一緒に睡眠薬も貰っていますが、飲んで寝ても2時間後には眼が醒めます。後はソファへと移動しヘッドホンでCDを聴きながら睡魔の訪れを待つ日々です。もし、睡魔を掴まえても、そらの珊瑚さんの様に、中島みゆきクンの歌じゃないですが睡魔は浅い眠りしか与えてくれません。いつも寝不足状態ですから、ミスも多く起こします。でも、不眠症も浅い眠りも経験されていない方にはご理解頂けない様ですね。
>れたすたれすさんへ。

そうか、そう考えることもできる訣ですね。真似はできるかどうかの自信がありませんが、前向きに考えるようにさせて頂きます。
ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

またお越し頂き、嬉しく想っています。ありがとうございます。

---2012/07/30 23:26追記---
>葉山由兎さんへ。

凄くご無沙汰しております。《お務め》以来でしょうか。でも、そんなことは関係ないですよね。でも、嬉しかったです。ありがとうございました。

---2012/08/06 01:28追記---
>beebeeさんへ。

少しのご無沙汰ですね。《仮面》以来だと想います。訪れて頂きとても喜んでおります。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ