黒アンモナイト記/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- beebee 
- peau 
- nonya 
- 松岡宮 
題名が好き
- 梅昆布茶 
- 砂木 
私は別の星に生まれてみたいなあ。
そのときはシグナルしますね。
- 殿上 童 
- 壮佑 
- 恋月 ぴの 

作者より:
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
peau様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
miy0n様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
吉田雨様 : お言葉も下さりありがとうございました。保存年数は劣りますが、ミイラも不思議で私は好きですねぇ。人類の化石は文学と建造物、どっちでせう?  
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
松岡宮様 : お言葉も下さりありがとうございました。お気に入って頂き幸甚です。腹黒いという比喩では必ずしもなく、思考って黒い遺骸のように思います。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
砂木様 : お目に留めていただきありがとうございました。シグナルお待ちしております。何か、8光年ぐらいの所に地球に似た小惑星があるそうなので、そこ
でお会いしましょう。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ