雨読物語/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 殿上 童 
- 瀬崎 虎彦 
- subaru★ 
- アラガイs 
雨音を詠む/雨足を予む / 雨語を読む/って所作、俺は冴えてないとできないです 。


- ペポパンプ 
私は本は読むものでなく、調べる事が多いです。
沢山読んでみたいです。
- 乱太郎 
- 哭翁 
- yamadahifumi 
- 梅昆布茶 
- Astra 
- まーつん 
- beebee 
- じじ 
- ……とある蛙 
- 朧月 
すごくすきです。
- peau 
- そらの珊瑚 
あっても良いと思います♪
- 窪田 
そんな日、好きです
- 砂木 
心には別の本があるようで

この感覚 なんとなくうんうんという感じ。
- 吉岡ペペロ 
- 山人 
- 灘 修二 
- 北大路京介 
- 灰泥軽茶 
- たま 
- マリエ 
- ぎへいじ 
- в+в 
- faik 
- 殿岡秀秋 
- 街波 茜 
- 世江 
- 白島真 
「頁の数は蝸牛」
面白すぎる表現で、5回ほど呟いて復唱してしまいました。
「円い水」「斜線の入った景色」、心に残りました。
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
 殿上童さん、ポイントありがとうございました。
 TragicoSEZAKIさん、ポイントありがとうございました。
 subaru★さん、ポイントありがとうございました。
 新貝常さん、ポイントとコメントありがとうございました。どちらかというと晴耕雨読
と関係ないけど雨月物語が合わさった題です。ふと本の文字が雨に見えまして。
 ふらくたる(こたぱぱ)さん、ポイントありがとうございました。
 ペポパンプさん、ポイントとコメントありがとうございました。普段はほんの短い時間しか本を読むことができません。たまにゆっくり読みたいです。
 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。
 芥川哲也さん、ポイントありがとうございました。
 哭翁さん、ポイントありがとうございました。
 yamadahifumiさん、ポイントありがとうございました。
 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。
 霧子さん、ポイントありがとうございました。
 Astraさん、ポイントありがとうございました。
 まーつんさん、ポイントありがとうございました。
---2012/07/22 22:04追記---
 beebeeさん、ポイントありがとうございました。
 じじさん、ポイントありがとうございました。
 ・・・とある蛙さん、ポイントありがとうございました。
 朧月さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 peauさん、ポイントありがとうございました。
 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 窪田さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 砂木さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 伊藤海彦さん、ポイントありがとうございました。
 山人さん、ポイントありがとうございました。
---2012/07/23 22:26追記---
 灘修二さん、ポイントありがとうございました。
 まみさん、ポイントありがとうございました。
 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
 momentさん、ポイントありがとうございました。
---2012/07/24 22:01追記---
 たまさん、ポイントありがとうございました。
 マリエさん、ポイントありがとうございました。
---2012/08/23 21:25追記---
 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。
---2012/08/25 23:16追記---
 Alaskaさん、ポイントありがとうございました。
 faikさん、ポイントありがとうございました。
---2012/08/26 18:17追記---
 七星春希さん、ポイントありがとうございました。
---2012/09/03 23:38追記---
 殿岡秀秋さん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/16 23:07追記---
 pinoaさん、ポイントありがとうございました。
---2016/11/07 22:10追記---
 白島 真さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いくつかの意味で蝸牛に思えました♪。




---2016/11/07 22:11追記---

戻る Home
コメント更新ログ