Enya-煙夜/Neutral
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- じじ 
- nonya 
- 朧月 
- まーつん 
これはいいね…。ポイ捨てした煙草にかけて、゛過去に火をつけて歩く゛。最高です。
- たま 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
 
作者より:
皆さまありがとうございます。

>帽子ちゃん様

月を見る時に想うべきは、満ち欠けではない。
光です。
満ち欠けを繰り返す不安定な心にも届くその光。

タバコの煙なんかが覆う様では、誰からの救いでも濁って見えるものです。

>まみ様

私も、本当にその通りだと思います。
大事を成し遂げた人間の叶えた夢は、それこそ夜空に輝く星座のように、
ほかの誰かに夢を与えるきっかけになるのだと思います。

>まーつん様

ここだけの話、私の人生はタバコで焼いてしまいたい過去でいっぱいです。
でもそんなことはできっこないから、私は今日も過去を作り続けます。

戻る Home
コメント更新ログ