TOSHIKO/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- そらの珊瑚 
文章を読んで絵が浮かんでくるようでした。
いいシーンですね。
(こういうシーンに弱いのです)
音楽を通じたリスペクトに国境も年齢も実績もない。
もちろん敗戦国、勝戦国といったわだかりまさえ。
- 梅昆布茶 
- たま 
ルー・タバキンのバンドをナマで聴いたことがありますが、残念ながらトシコのナマ演奏は聴いていません。
- 吉岡ペペロ 
- まーつん 

作者より:
>たまさんへ。

足踏みしながらサックスを吹くルー・タバキン氏しかご覧になっていないと云うことは、穐吉敏子(正式にはこう書きます)楽団をお聴きになっていないと云うことですね。もったいないなぁと想っています。感想を頂きながら感想返しで申し訳ありません。でも、読んで下さって嬉しく想います。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

時々、お立ち寄り頂き、有難く感じています。ありがとうございます。
>そらの珊瑚さんへ。

ぼくも、このエピソードが大好きなんです。やはり、ぼくは音楽はひととひとを繋ぎ、世界を変えられる力を持ったものだと想います。最近は、コメントも添えて頂き、とても嬉しく想っています。ありがとうございました。
>まみさんへ。

とても嬉しい感想コメントを頂きました。ありがとうございます。
>beebeeさんへ。

ご無沙汰してます。《一服》以来になるでしょうか。詩作の才能に秀でたbeebeeさんからポイントを頂くと、励みにも力にもなります。ありがとうございました。

---2012/07/15 12:07追記---
>伊藤海彦さんへ。

もうお礼の言葉がありません。ただ一言、ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

《Strange Fruit》以来でしょうか。お読み頂きありがとうございました。まーつんさんの作品も拝読したいと想っております。

---2012/07/16 23:19追記---

戻る Home
コメント更新ログ