無駄な一歩か否か/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- komasen333 
>人間の仕事は老人介護と開発研究
社会と経済の合理化が進んだ現代における負の側面。それを端的に切り取っているこの一文は少し悲しげでありながら、いい意味で日本らしさも滲ませていてなるほどなと感じさせられました。
- 宣井龍人 
こんばんは。特に後半が好きです。
- 梅昆布茶 
とても説得力があります。
- 泡沫恋歌 
これは詩人サークル 群青の課題作でしょうか?

漢字一文字【 歩 】で書く。
- そらの珊瑚 
進歩しているつもりが
実は後退していたり…
どこまでいくのだろうか
と思います。
- 吉岡ペペロ 
- 北大路京介 
- 朝焼彩茜色 
- 乾 加津也 
希望は
願うものの心にだけ
宿りますね
- faik 
- nonya 
- beebee 
- たま 
子どもは親と遊びたい。親もほんとは子どもと遊びたいはず。
どこで、はぐれたのかなぁ・・。
- 森未 
- 砂木 
しゃがんで一歩 こっそり出す

ここ好きです。私向きの一歩かも。
- 乱太郎 
 
作者より:
ポイント、コメントくださったみなさま、

今、気合いを入れてご返事書いたのですが、手違いで消えてしまいました。
とりあえず、ポイントコメント有り難うございます。読んでいただいて嬉しいです。

もう一度掻く元気がありません。失礼致します。

Home
コメント更新ログ