勝手にトモダチ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
かわいいです。わたしも先日 おともだちになりました。
わたしの友達は 目のところに黒いアイシャドウありました。ラブです。
- 朝焼彩茜色 
私も勝手な友達沢山います。(微笑み)
- 未有花 
- ただのみきや 
好いです。
- 殿上 童 
- 宣井龍人 
- nonya 
- あおば 
- subaru★ 
- じじ 
あたしもかえる、大好きです
- 梅昆布茶 
バリ島ではカエルは守り神
ときいたのだけれど…。
- 石川敬大 
- 木原東子 
お宅はアオガエルさんですか、うちはやもりです。どこからでも詩が生まれてくる珊瑚さんですね。
- 北大路京介 
- beebee 
- 泡沫恋歌 
アマガエルが可愛いね。

珊瑚さんの家に密かに棲みついてる?
- 乾 加津也 
- faik 
 
作者より:
お読みいただきまして
ありがとうございます!

毎年わが庭にやってくる
アマガエルです。
(ケータイで撮ったので小さくてすみません)
カエルの寿命がどのくらいなのか知らないのですが
なぜだか毎年同じカエルのような気がして。
今年も来てくれました。

れたすたれすさん 
ひらがなにされたんれすね、ビバ♪

るるりらさん 
あら、るるりらさんも? 私も無条件にラブなんです♪

朝焼彩茜色さん 
あらっ茜色さんも一緒でしたか。 
トモダチの輪は広がりますね♪

---2012/06/22 16:26追記---

Home
コメント更新ログ