水族/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
- まきしむ 
いいです
- 殿上 童 
- beebee 
- 和田カマリ 
場末の博覧強記を作って欲しいぜ。
マダム!よろちくび。
- こうだたけみ 
- subaru★ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 宣井龍人
こんにちは。私の視野が狭いだけかもしれませんが、知らない世界というか勉強になる内容でした。

作者より:
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
RetasTares様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Osaru Sandes様 : お言葉も下さりありがとうございました。オサル サンデスさんですか。私もおさるです。
どうかよろしくお願い致します。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
マロン様 : お言葉も下さりありがとうございました。場末と言えば、池袋北口か錦糸町あたりで宜しいでしょうか。
すると男マグロにアシカ女の黒白ですかね〜。
こうだたけみ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
宣井 龍人様 : お言葉を下さりありがとうございました。こんにちは。いえいえ、私も全く知らない世界でして。
シンクロのクロッチを透明にしたら隆盛を見るとは思いますが。

戻る Home
コメント更新ログ